SSブログ

ジンゾウケッセキ [days]

朝、身支度をしてると、なんというか、モーレツな痛み。
座っても横になってもモーレツ。

病院に行こうにも、ろくに歩けない。

ハンカチを咥えて、食いしばって、呻きながら、目は血走り、冷や汗びっしょり、な鬼の形相。
ハンカチ食いしばってタクシー探して、(この時点で気を失いそう)
なんとか病院に着いて、(周りが霞む)
受付して、(ハンカチボロボロ)
診察券が出来るのを待って、(ぁ~ちょうちょ飛んでるぅー

で、流石に、そっこー検診、そっこー検査。
検査後に、やっと鎮痛剤を打ってくれて、それでなんとか痛みがラクに。

と、いうわけで、『腎臓結石』なんだそうです。
石が尿管に降りると七転八倒なんだと。
救急車で来る人が多いみたい。 そりゃそーだよね。
日本人の20人に一人はなる可能性があって、一度なると8割が数年で再発するんだそうです。

今のトコ、砕く程の大きさでもなさそうなので、水分をたくさん取って尿から出す方向なのだと。
鎮痛剤を処方して貰って、
連休明けにCTスキャンと、静脈像に造影剤を流しながらレントゲン?を撮ることに。

で、ってか、なんで連休明け?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コウジサボリ公園で朝食を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。