SSブログ

ブドウ いぼいぼ かぶりつき [dog]

秋の味覚ってことでブドウさんを入荷してみました。
もちろんペット玩具ね。

不思議なイボイボの形態に、愛犬クンは興味深々。
気になってる。 気になってる。


愛犬クンは、自分で咥えて放り投げ、それを追いかけるという
 『セルフ投げ』 が大好きなんですが、、、

ブドウさんの場合、もう、遊ぶっていうか、かぶりつき!
中の笛袋がピーピー鳴りっ放し。
イボイボですか? イボイボが気になるんですか?
プチプチを潰したくなるのと似た感じなのかな?

 

でもって。。。
はしゃぎすぎて壊してしまいました。
中身が出てきちゃった。
もうピーピー鳴らないし。
誤飲すると危ないんで、もう回収です。

愛犬クン、なんだか凹んでますが、
冬のおとづれと共にブドウさんの旬も終わっちゃいました。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

knacke

カミカミぶどう、きむたこもちょこっとほしいかも。(笑
by knacke (2007-11-25 23:31) 

nicolas

ブドウちゃん、それでも結構持ったのかも!
ウチのはなちゃんは、そういうの一気に壊します・・・
そうなんですよねー 誤飲はコワイです。。。( ノω-、)
by nicolas (2007-11-26 20:09) 

のり

はい。甥っ子に夢中のノリですが。
ムギの噛付きようと、せつない表情がたまりません。
愛犬は癒しやね・・・。
年末は甥っ子&甥っ子んちのコゲ(フレンチパグ)に癒しを求めて
またまた広島に帰ります・・・。
by のり (2007-11-29 00:25) 

haze

ボール的なおもちゃは放り投げて遊んでるんですけどねぇ。
ブドウさんは、かじってかじってかじって、ご臨終。
イレギュラーな転がり方するから投げたら面白そうだったのに。
短命でした。
by haze (2007-12-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。