SSブログ

ときどき作家 [dog]

愛犬クンはパソコン好き。
尻尾をフリフリ、キーボードをカチャカチャ。
暗号のような文書を執筆されています。

たまにブログも更新してもらったりして、リアルなブログペットってとこです(うそ


しっかし、
テキスト書き書きならまだしも、たまにブラウザ立ち上がってるからコワイ。
地球外から来た知的生命体が犬の姿を借りて情報収集- 的なアレでしょうか?
そのうち、メーラーなんか立ち上がってたらまさに恐怖です。

先生、パソコンはほどほどでお願いしますよ。
とはいえ、今日の作品の出来はどうですか?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

のり

二本足立ちしてる♪かわいい~。
hazeさんも困りながら、こんな姿にくらくら癒されてんでしょうね。
今日みたいな雨で寒い日はペットがとても欲しくなっちゃいます。。
by のり (2008-01-20 14:33) 

seita

うちも猫たちがブログ書いてくれないかなぁ、とよく思います。
このキーボードならできそうなんですけどね。。
by seita (2008-01-21 21:43) 

nicolas

いやーん♡
本当にパソコン操作してるように見えちゃうー
by nicolas (2008-01-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストーブ犬テレビの内側にようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。