SSブログ

犬は喜ばない、庭駆け回らない [dog]

東京は、起きたら一面銀世界。
いやぁひさびさに積もりましたネ~。

凍えながら庭の草木に積もった雪を払いつつも、愛犬クンを白銀デビューさせてみる。
積もった雪は初めてだよね?

さぁ、さぁ、さぁ。
好きなだけ 『犬は喜び庭駆け回りッ』 して良いヨ!

でも・・・・・

まったく駆け出さない。
そもそも、足を上げちゃってる。

素足だもんね、やっぱ、足ちべたいのねー。
足ちべたい、足ちべたい
・・・って・・・ホントにそゆもんなの?
野生でしょ?ワーイワーイって駆け出さないの?

クンクンしても、雪が地面の匂いを消しちゃってるみたい。
無臭だからヘンな感じなのかな?
雪だるまにも興味ナッシング。

なんか想像と違う。
さすがストーブ犬
甘やかし過ぎました。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

nicolas

そうだった!
ストーブ犬だったー(笑)
でも、やっぱ足、ちべたそうだよー(>ω<、)
by nicolas (2008-02-06 17:54) 

まころん

不思議・・・どこからか聴こえる時計メロディ♪(゜o゜)
by まころん (2008-02-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。