SSブログ

春の名残を惜しむ日 [green]

昨日の東京は3月下旬並みの気温だったようで。
ヒジョーに寒かった。

なんだか、今年の春はイマイチな天気が多いよね。
暑くって、でも爽やかで、っていう「ザ☆春」みたいな日が全然ない。
明日からクールビズだけど、全然ジッカンないもん。

そんななか、お庭のフラミンゴさんとツツジさんがいい感じに満開に。
彩りもよく、ポカポカ陽気だと春気分上々。

IMG_1064.jpg

IMG_0826_2.jpg


ぶんぶんぶん蜂が飛ぶん。
ハチが仲間を連れてたくさんやってくる。
まさに蜜吸い放題。 遅れて来た名店。

大きなお友達と怖そうなお友達は連れて来ないでね。

IMG_1073.jpg

IMG_1075.jpg

九州、四国は梅雨入りしたみたいですね。
こっちも週末には雨期にはいるのかなぁ。
「ザ☆春」は来年までおあずけですねー。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 1

nori

博多は朝からずっと雨・・・。
気分もブルーになっちゃいそう。
でもこないだの東京はホント寒かったみたいだね。
なんか、春を満喫しないまま、梅雨になって夏になっていくのか?
じめじめ、ムシムシじゃなくて、ぽかぽかを楽しみたかったなぁ。
by nori (2008-06-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。