SSブログ

うつらうつらとスーパーマン [days]

発表会が週末に近づいて、
もう精神的にも体力的にも限界くさい日々を送ってます。

明け方、ヘロヘロで乗る帰りの電車で、
スーパーマンを見かけました。
IMG_1118_2.jpg

なるほど。
サミット中ですからね。
東京を守ってくれてるんですね。


…へいわですね。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nori

お疲れ様。
ニソクノワラージは大変そうやね。
発表会って何を?気になるけど。。。
写真から見ても、もう朝やん!
にしても、スーパーマン・・・。豪快やね。
体は気をつけて!
週末は愛犬くんに癒される時間があったかな?
また近況語りながら飲みたいね。
お互いがんばっていこーね!!
by nori (2008-07-14 00:49) 

けい

では、続いて、姉から。
ノリちゃん来たら、のみにいこーね。
ってか、久々に会いたいし、落ち着いたら暑気払いでもいくか。
ところで、スーパーマン靴揃えてて、なんだか行儀いいなぁ。
by けい (2008-07-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。