SSブログ

とりのいち [days]

秋も終わり間近、ということで酉の市に出かけました。

IMG_1505.jpg

今年は11/5、17、29の三の酉までありましたね。
三の酉まである年は、火事が多いとかなんとか。。。
ぬぅ。

酉の市、ということで、熊手。
一番小さい千円程度のものを。
IMG_1515.jpg
熊手は、どんどん大きくするものらしく、
入門者はミニマムサイズから、
ということみたい。

さぁ、幸がかき集められますように!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

misaboo

熊手は小さいサイズからね。。。ふむふむ。
幸せ、かき集められますように。。
by misaboo (2008-12-05 17:16) 

nori

そうなんじゃ。熊手は小さいサイズから・・・か。
今年ももうすぐ終わりますが,hazeにとって良い年でした?
歳を重ねるごとに1年が過ぎるのが早いよね。
またいつか一緒に飲みたいですな。
ほいじゃ、お互い良い年末年始を過ごしましょ。
by nori (2008-12-21 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。