SSブログ

クリスマスの準備はお済みですか? [days]

もう街はイルミ満艦飾。
ハッピーホリデー商戦もクライマックスな感じ?

IMG_1434.jpg

クリスマスの準備は万端ですか?

工夫を凝らしたクリスマスカードがワラワラ届くと、幾つになっても、ワクワクしますよね。
しません?
IMG_1525.jpg

今年の我が家は、というと、結局 例年通り 
つか、ボクはバタバタしてて何にも手伝えなかった。
今年は忘年会的なお誘いにもあまり参加できず、けっこう残念な師走。

ふと気付くと、愛犬くんがマフラーを装備してました。
家族的なお方に編んで貰ったんだそう。

ほのぼの冬だねぇ。
まぁそういう冬もいいよねぇ。
IMG_1497.jpg

うわぁ、もうすぐ一年で一番華やかな時期が終わってしまいますねー。
いざ近づくと残念感が高まっちゃいます。
遠足は、準備が一番たのしいって、ね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

misaboo

マフラー、よくお似合い。
チャイ子も、赤いマフラーを作ってもらってしています。

むぎちゃんは、いつみても、愛おしい。

Merry Christmas ☆彡
by misaboo (2008-12-24 17:42) 

nori

Happy Merry Christmas!

今年はイブもクリスマスも平日だからか、うちんちも
特別感が少ないカンジです。
イブはhazeさんがいうところの、家族的な方との
記念日なんじゃけど。。。

麦はあいかわらずキュートだね。
家族3人で楽しいクリスマスを!

by nori (2008-12-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりのいち2009年の準備は万端ですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。