SSブログ

ダークサイドからこんにちわ [dog]

なんか、暖かくなってきたなーと思ったら、やっぱりまだまだ寒い。
昨日は関東郊外とかで雪降ったらしいし。

愛犬くんは、暗黒卿よろしくローブスタイル。

IMG_1654.jpg

ベッドに入ってふがふがしてたと思ったら、
いつの間にか暗黒卿。

暖かいんでしょうけど、、、あんなに毛むくじゃらなのに、なんだかひ弱だわ。

IMG_1655.jpg

そして、このまま遊び始めて、いつのまにか、ローブをどこかにポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ □

おおう。
フォースと共に在らんことを。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

misaboo

オーパーっ。(例の黒い仮面のやつ、名前なんだったけかな)
こないだテレビでスターウォーズみたら
家の猫、ヨーダに似てるなって。
むぎちゃんもいい感じにスターウォーズしてる。。。
あったかいのかな〜。
by misaboo (2009-02-23 21:16) 

nyan

急に、寒くなりましたよね~。
暗黒卿、アハハw
by nyan (2009-02-24 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。