SSブログ

そらいっぱいの虹色 [days]

3連休。
昨日は久々に完全オフとして、ゆっくり美味しいものを食べたりして過ごしました。

都内では、見た事ない程に巨大な半円の虹が登場して、皆がそらを見上げてた。

IMG_1905.jpg

でもね、
その反対側で移りゆく夕日もすごかったんですよ。

IMG_1908.jpg

IMG_1909.jpg

なんというか、
ビール飲みながら、妙にグッときちゃって、
うーんハートに刺さっちゃう、的な、ね。

とってもロマンチックでトキメッくな夏のお休みでした。
うんうん。
よかったよ。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

misaboo

あたしも見ました。二重だった、です虹。
あんなにくっきりした虹を見たのは久しぶり。
でも、東京って、電線とか建物多くて、
あーん( p_q) もっと全部を見渡したいのにぃ。と。
そそいそいで、自宅のあるマンションの屋上に急いで帰ろうとしたけど
間に合わなかったよ。

虹の反対側の夕焼けがそりゃまた奇麗で
絶対屋上から見てやるんだと急いだけど、間に合わなかったよ。
家と家の間から見えた、夕日の色に感動。

hazeさんの写真でまた感動。 おっつ、長くなってしもた。
by misaboo (2009-07-21 22:59) 

nyan

なんて、きれいで、
そんでもって、ちょっぴり切ない感じのカラー。
by nyan (2009-07-25 00:04) 

seita

これは美しい!
by seita (2009-08-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。