SSブログ

グッドなデザインを [art]

グッドデザインエキスポに行ってきました。

 IMG_1988.jpg

招待券を貰ったんですが、電子ファイルを印刷する形式で少しびっくり。
エコ、なのかな。
これだと配布しまくりなのでは。。

どうしても、会場内は雑貨的なエリアに人が多く集まりますね。
そこだけ人多かった。
個人的には、iPhoneアプリとかwebサイトとか面白かったですけど。

展示会に付きものの説明したがり営業員さんがいないので、ゆっくりモノが見れて楽しかったです。
さてさて、大賞は何になるのかな。

 IMG_1986.jpg


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 13

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://uzto5h4.www.eutous.me/uzto5h4/
by ゆーか (2011-10-01 01:39) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://0xyl9-w.o.systemh.me/0xyl9-w/
by とっとと (2011-10-07 20:13) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://651-ufx.o.systemh.me/651-ufx/
by とっとと (2011-10-07 20:14) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://zpg8zyh.apple.i4second.com/zpg8zyh/
by スティーブ (2011-10-15 02:59) 

露出

野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!
by 露出 (2011-10-17 08:12) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-2ceb4y.love.sukisuki.mobi/-2ceb4y/
by みか (2011-10-22 03:10) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 13:44) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://nhju7ub.w.domedome.net/nhju7ub/
by キツネ (2011-10-29 06:02) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 16:56) 

デコログ

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
by デコログ (2011-11-26 13:35) 

グ リー

こんな方法があった!意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように
by グ リー (2011-11-28 18:55) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-01 13:08) 

宝塚記念

冒険はしたくない!確実に勝ちにいきたい!そんな人は当サイトまで!
by 宝塚記念 (2012-06-17 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日×記念日 よろしくワン2009|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。