SSブログ

季節外れのスノーマン [goods]

八ヶ岳に旅行に行った際に、『萌木の村』のクリスマス雑貨屋さんで
季節外れのスノーマンを買ってしまいました。 @moegi-no-christmas


季節外れだからといって、特に安い訳でもなく、
むしろ、高級品だったのですが、あまりに気に入ってしまった。
しかも、2体ペアで。
引き離すのも可哀想だし、ペアだとかわいさ倍増なので。

で、買ったは良いものの、間もなく夏のこの季節、どこ置くよ?

目立つとこだと、あまりに季節感ないし。
冬まで締まっとく、っつーのも、なんか、寂しい貧乏性。

じゃあ何故買ったのか? そう、そうなのよ。

で、もろもろ迷ってみたものの、廊下の天井に決定。

おお、かわいい。

今日も鎮座して、涼しげな顔で見守ってくれます。

もうすぐ来るであろう、暑い暑い夏を、少しでも涼しく過ごせますよーに。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みたま祭ある暑い一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。