SSブログ

イガメラ来襲 [days]

イカスミ食べた訳でもないのにさ、真っ黒いウ○チが出たのよ。

おおん??って調べるとさ、なんかヤバそうなのよね。これが。
内臓上部から出血の可能性が高いらしく、
  基本、即検査。
  貧血になるので救急車もOK!

みたいな、ね。
大丈夫だろうと思っていたのに、翌朝になると超不安になって。

   で、大きめの病院行きました。

   診療 ⇒ そっこー胃カメラ決定。
   というか、ナニ?身体まじヤバいの?

胃カメラへの不安と身体の不安で麻酔の注射とかもうウワノソラ。
でもね、胃カメラ、



 太っ。



      いやーん、こんなの入んな~い。
なに?どうなってんのさ現代医療?なのてくろろじーとかじゃないの?
しかも何の説明もなし。
      いやーん、はじめてなのにぃ~。
ガンガン入ってくるし。 そりゃもぉ、飲むしかないよ。 グイグイ呑んじゃう。
口で呼吸したら怒られる。 
  そんなん最初に云ってくれ。
しかも、なんか空気入れてる? ちょーゲップでちゃうけど?
ゲップしたら怒られる。
  だから、そんなん最初に云ってくれ。

もうね、カメラ抜かれても、しばらく廃人。
起き上がれない。
ベットの上で涙ダラダラだしながら、ヨダレたらしながら、肩で息しながら、廃人。
スゴイね現代医療。

で、まぁ、検査的には出血も止まってるみたいだし、他に異常も見当たらないってことで。
一安心。 健康第一。
ちくしょー、もう胃カメラ恐くないぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。