SSブログ

とうとう建ったよ。おウチがね。 [days]

建設中だったおウチが完成しました。
も~ここんとこ毎週末おウチのことや調べ物などで少々疲労気味。
        <裏側×ボカし加工でご勘弁>

ということで内覧会。
 なんか、モノの本とか読むと、内覧会は最後の勝負らしく、
 人によってはプロを雇って連れてくのだそうだ。

うーん。。色々見てまわって点検するも、特に異常は見当たらないなぁ。
 指摘は若干の汚れとか、木目の割れとかだけ。
 こういうのって、無い方が良い筈なんだけど、無きゃ無いでなんか不安。
 点検漏れとか大丈夫なのかなぁ。

一応、3ヵ月後と数年毎に業者が点検に来てくれて、不備があれば修繕してくれるとのこと。
 それを聞いてなんか安心。

と、いうか、それよりも何よりも、出来上がったおウチを見てワクワクしてしまった。
 これまでは余り実感も感慨もなかったんだよね。
 でも、実物を見ると、なんか色々とリアルに感じてきちゃって。
 おかげで内覧点検とか目が節穴だったかも。 不甲斐ない。

さぁて、これからアンテナ工事とか通信回線とかガレージ周りとか銀行とかメンドクサイこと山積み。

まず、、アンテナをどうするか、からだな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

たなな

とーにかく、おめでとう!
ブログUPしてるの気づかなかったな。
清潔感のある家だね。
セキュリティ対策はダイジョブかな?(笑)
by たなな (2007-03-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イガメラ来襲植物さんだけお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。