SSブログ

アタイとタマゴ。 [dog]

タマゴが大好き。
でもまだ食べたことない。

でもでも
ほら、今日もまた回ってる。
触れないのにまた回ってるよ。

これってイジメだよね?
イジメと知ってても駆け出さずにいられないよ。
それが犬ってもんなのよ。

一度でいいから回ってるアイツをピタっと止めて見たいな。
そして、も一度回してみるよ。
くるくるくるーっと。
それが犬ってもんなのよ。
                                 <アタイとタマゴ。2007夏>



<再生▲をクリック!>


ムービーが再生できない方は雰囲気だけ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

こんばんは^^
本日はわたくしのブログへお越し頂きありがとうございました。
残念ながら上のムービー(?)は□○△が出てお写真が出ていないです。
by (2007-06-24 19:35) 

お出で頂き有り難うございます。
Quick Timee インストールしないとムービーでないようですね。
by (2007-06-24 19:55) 

haze

mimimomoさん
mamiiさん
ありがとうございます。
ありゃーそうか、動画はQuickTimeをインストールしてないと見れないですね。うーむ。。

ちなみにQuickTimeはコチラ
(※無償のプレーヤでOK。動画を見るだけならitunesは不要です)
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
by haze (2007-06-24 23:26) 

nicolas

ご訪問ありがとうございましたー(。>ω<。)ノ

かわいい!でも、その写真でも解りますよ~
タマゴ!気になるんだよね、きっと。夢中になってるみたいだー
by nicolas (2007-06-25 23:41) 

knacke

きむたこもたまごに夢中です。
by knacke (2007-06-29 13:38) 

seita

ガラスですね、なんともせつなくておかしいムービーです。
by seita (2007-07-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。