SSブログ

続 ラッパなかんじ [dog]

東京は”梅雨の中休み”的な快晴。

しかしながら、愛犬クンはまだラッパな感じ
今週は愛犬クン外出規制週間。
いい天気なのに公園への朝食散歩にも行けない。

愛犬クンは、相変わらずラッパをぶつけながら、
うろつき、おもちゃを投げては独り遊びをし、そして寝る
という、全く普段と変わらない生活。
傷口が開かないかちょっと心配。




ふと、窓の外の陽気を眺めて遠い目。
だよねぇ、
この時期めったに無い陽気なのに、外に行けないなんてモッタイナイよねぇ。。

しょうがないので、屋上でお昼寝という贅沢な時間の使い方をしてみる。
僕はアイスを、愛犬クンは氷をかじる。
僕は読みたくて読めてなかった本を、愛犬クンは行きたくていけなかったお外を見やる。



 

いやー。暑かったね。
それ取れたら外遊びに行こうなー。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

けい

素敵な日記、ジーンってちょとくる。
ムギくんの空を見る遠い目が、切ないね。
早く完治するといいな。
我慢した分、はしゃぎぶりはすごそーだけど。。
by けい (2007-07-08 00:15) 

nicolas

ムギちゃん、やっぱ不自由そうです・・
早く良くなってね・・(>ω<、)
by nicolas (2007-07-08 21:59) 

心なしか悲しそうに見える上目遣い。
あのーちなみにこの子の種類は何ですか?
口まわりの毛の感じがすっごくかわいい♡
by (2007-07-10 09:00) 

haze

●けいさん
 ありがと。
 あとちょっとの辛抱なのだ。

●にこちゃんさん
 最近はおやつをラッパに入れたまま移動するというワザを身に付けました (笑
 不自由ながらも何とか馴染んでる?のかな

●ノヘアさん
 この子の犬種はジャックラッセルテリアと云います。
 初めて出会ったときから「目」が語るんです。この目にやられちゃった。
by haze (2007-07-10 22:18) 

knacke

のおぉぉぉ、動きにくそうだねぇ・・・。
はやーくよくなるといいですね。
ワン!
by knacke (2007-07-11 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッパなかんじサヨナラ ラッパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。