SSブログ

ラッパなかんじ [dog]

諸事情から手術入院していた愛犬クンが退院してきました。
手術は無事に終わって術後も安定とのこと。
ワー待ってたヨ~。 元気だったかーい?

って、あれれ?



うー。 ラッパな感じがイタイタしい。
コレ、決して宇宙の声とかを聞こうとしてるのではなく、
縫合した傷口を舐めないように顔の周りを覆ってるんですね。
抜糸するまでラッパな感じ。

うろちょろしたり、 自室に行ったり、 トイレ行ったり、
その度に、ラッパが、ガツッ!、ゴリッ! 壁にぶつかってます。
最大の難点は、自室にある小屋に入れないことでしょうか。。。

元気なように見えるけど、あんま飛び跳ねないとこをみると、
当面おうちで安静かな?
しばらくは、僕も休暇をとって一緒にいるですよ。
早く走り回れるといーね。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ご訪問、ありがとう!
可愛い、後ろ姿ですね。^^
by (2007-07-03 13:32) 

ひがし

むぎちゃん、大丈夫ですか?!
我が家の犬も手術したときに
あのラッパ状態にしてましたよ。。。
しかし、あの透明?なのだと
なんだか可愛いですね。。。
うちの犬のとき病院でもらったのは
黒でした・・・可愛くなかったーーー
by ひがし (2007-07-04 00:31) 

nicolas

エリザベスカラーですね!
むぎちゃん?大丈夫ですか?
ビクターのわんこは覗いてる姿ダケド、このカラーは中からわんこや
にゃんこの顔出てて、ちょっとやっぱりこの姿は気の毒・・・
早く良くなりますように・・・(♥´人`)
by nicolas (2007-07-04 18:21) 

haze

こうちゃんさん
にこちゃんさん
 療養中でちょっと切ない感じですが、当人は至って元気です。
 日に日に元気になって"非"安静してます。

ひがしさん
 黒はカワイクないですねぇ。見た目も暑そうだしなぁ。
 緑とか水色とかだったりすると楽しく療養できるかもかも。
by haze (2007-07-05 18:00) 

うちの猫も目を怪我したときにつけました。
かわいそうなんだけどかわいいですよね。
by (2007-07-06 07:09) 

haze

ノヘアさん
 猫ちゃんがつけると犬以上にあちこちぶつけちゃいそうですねぇ。
by haze (2007-07-06 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。