SSブログ

29日は参議院選挙の投票日です [days]

参議院選挙
今日は間違えずに投票してきましたよ。
景気がこのまま上昇しますようにと願いを込めて。



投票所をでると、
雨、雨、そしてカミナリドーン。 ドドーン。
げげッ。マジっすか、これ。 
さっきまで晴天だったじゃんか。

もはや嵐と呼べる雨のなか、愛犬クンともども退散たいさん。

こらぁ、東京は投票率低そうですね。

でもまぁ、ここんとこ暑かったから恵みの雨、なんですかね。
空気もひんやりしてますし。
これで梅雨明けするのかな?


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 5

knacke

すごい雨でしたねー。
洗濯物干してたから慌てちゃいました。
雨にぬれたミドリは涼しげでいいですよね。
by knacke (2007-07-29 16:46) 

ご訪問、ありがとうございます。

僕も投票、しましたよ。^^
by (2007-07-29 17:13) 

neko-san

もう、当確が出たりしてる…早っ
by neko-san (2007-07-29 20:16) 

nicolas

もしかして、今日梅雨って明けたんですかね?
でも、ちょっと関東は涼しくないですか??
by nicolas (2007-07-31 18:42) 

haze

この嵐で梅雨あけましたね。
選挙結果も嵐でしたけども。
by haze (2007-08-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。