SSブログ

スローな灯篭でスローな夜を [days]

そばの公園で灯篭流しやってました。
高層マンションと 夜の緑と 水と 灯篭。
 おおぉ。 風流ですねぇ。

 

公園なワケで、水の流れはスローなワケで、
風にゆられて水辺を漂っているだけでしたけど、
ゆーっくりゆらゆらといい感じ。

水辺を吹き抜けるぬるーい風が なんとも云えずナツっぽい。



ヒグラシの声、遠くに聞こえる花火の音
点心をつまみつまみ
とってもスローな夏の夜でしたとサ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

neko-san

夏の夜の風情ですね!
by neko-san (2007-08-05 21:51) 

nicolas

灯篭流しって、お盆の行事かと。
こうしてふつうに町なかでもみられるんですねー
一枚目、スローな感じもりもりですね。
by nicolas (2007-08-07 20:46) 

haze

ほんと風情なイベントですよね。
たまたま出遭えてラッキーでした。^ー^
by haze (2007-08-12 12:15) 

Brownie

ゆーっくりゆらゆら・・・いいですね。
by Brownie (2007-08-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。