SSブログ

夏の東京湾景 [days]

東京湾の花火。                        (東京の花火といえば・・過去ログ)
いやぁ、ナツっぽい。

晴海からだと絶好なんだけど、死の混雑なのでパス。
この36℃とか意味不明な暑さのなか、何時間も前から場所取りとか、できる気がしないよ。

と云うことで、ご多分に漏れずお台場からの観賞。


 

   
 

なんというか、
レインボーブリッジと花火という組み合わせはいいんだけど、、、途中からは食傷気味。
あまり近くなかったこともあってか、迫力がイマイチだったんですよねぇ。
なんだろう、海風の向きとか影響するのかなぁ?

いわゆる水中花火のように、水面への反射が見られないのも残念。

でもまぁ近場&海辺で見れる花火大会ということで、夏気分は上々。
今週も、ビールがおいしい夏の夜が過ごせました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

Brownie

ほんと、出かける気になりませんでした。
花火の音は聞こえてきましたよ。
あー今年はまだ花火を見に行っていないなぁ・・
by Brownie (2007-08-12 19:02) 

nicolas

これはどこの花火ですか?
ディズニーランドにしてはお台場でこれは近い?
夕日の色が残ってるうちに上がる花火、綺麗ですー
by nicolas (2007-08-13 12:35) 

seita

お台場からはちょっと遠いんですよね。
そんな私も台場にいましたが。
by seita (2007-08-14 23:24) 

haze

●Brownieさん
 早くしないとナツ終わっちゃいますよ(笑

●にこちゃんさん
 これは東京湾の花火なんです。
 晴海埠頭(東京港)の近くから打ち上げてるんですよ。

●seitaさん
 あら偶然ですね。
 愛犬君を連れて行こうかと思いましたが連れて行かなくて正解でした(笑
by haze (2007-08-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。