SSブログ

夏休み留守番日記 [dog]

夏まっさかり。
夏になると、大人になってもなんかワクワクする。



でも僕には残念ながら世に言う 『夏の長期休暇』 たるものがなく、
『夏の長期休暇』 真っ最中の家族的なお人は、「実家に帰るゥ~」 と行ってしまったりするワケで。
しかも愛犬クンは置いてきぼりだったりするワケで。。。

もうね、これじゃあ、夏だってぇのに飲みにも行けない。

 

夏だってぇのに、おとなしく真っすぐ帰って、愛犬クン相手に ビール、もとい遊ぶ日々。
 うむ。。。 まぁこれはこれで楽しいな。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

nicolas

きゃー 目線に愛を感じる・・ってか
訴えてますよーー 遊んで~って♡
by nicolas (2007-08-16 22:58) 

haze

●にこちゃんさん
 この無邪気な目線が曲者だったりするんですよ(笑
by haze (2007-08-19 18:37) 

seita

くせ者ですね、この目線は。
by seita (2007-08-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の東京湾景生態系のメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。