SSブログ

屋根の上の魚 [days]

朝、愛犬クンと屋上で何の気なしにパンを食べていると、

   !!。 おおゥ?!


お隣さんの屋根にお魚さんが。
しかも、タイヤキ、的なお魚さんが。
しかも、みたところ無傷。

なぜに屋根の上に??
お魚咥えた野良猫さんが、お魚さんと間違えて運んだんでしょうか?
なんだそれ。 その瞬間見たかったよ~。


取り合えず、カメラを取りに行って、ズーミングズーミング。

 

 


  。 。 。 なんだ。 

キッチンスポンジじゃん。
タイヤキじゃないじゃん。
食べ物ですらないじゃん。

もう何というか興味をそがれたカンジ。

ちぇー。つまんないなー。
どーせタイフーンが飛ばしたんでしょーね。
ちょっとガッカリ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

nicolas

ひゃはは!スポンジ!!
そーいえば、どこかの売り場で見かけましたよ。
by nicolas (2007-09-10 16:04) 

のり

うちもこんなカンジの魚のスポンジ使ってたよ~。
タイヤキならわくわくだったのにね。
by のり (2007-09-11 22:59) 

haze

タイヤキ咥えて走るドラマチックな猫を期待したのに。。。
しょーもない結果で残念でしたよ。
by haze (2007-09-17 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。