SSブログ

記念日×記念日 よろしくワン [dog]

今日は、僕と家族的なお方との記念日だったりします。

さらに、今日って日は、愛犬クン(むぎ♀)の誕生日だったりもします。
あんなにヨチよちキョドきょどしてたのに、もう2才になりました。
犬的な世界ではもう立派に大人です。

記念日を迎えると、それまでの月日を想い、色々と感慨深いものがあります。
どかな? 楽しかったかな? のんびり過ごせたかな?

と、いうことで Yesピース! V(^・ω・^)V

これからもよろしくね。 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

記念日&お誕生日おめでとうございまーす。
ちょっとちょっと、写真は困ります 風な手ですね♡
by (2007-08-29 21:51) 

Brownie

お誕生日おめでとう!
y(^ー^)y
by Brownie (2007-08-30 10:39) 

Baldhead1010

ピースの次は逆立ちを教えよう^^;
by Baldhead1010 (2007-08-30 11:39) 

nicolas

お誕生日おめでとーー(。>ω<。)ノ
「ヨチよちキョドきょどしてたのに」ってのが、可愛い!
肉球パンチですかー?(笑)
by nicolas (2007-08-31 21:56) 

のり

わーい!記念日おめでとうー(^0^)v
むぎくんも2歳おめでとー!
文章から愛を感じました。。。うしし。
by のり (2007-09-02 01:49) 

haze

みんなありがとー。
次の一年もガンバルよ~。
by haze (2007-09-09 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男鹿和雄の描く背景画屋根の上の魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。