SSブログ

どっぐいんまいばっぐ [dog]

キャリーバッグで おっでかけデース。
移動もらくちんらっくちん。
お店の中でも一緒一緒。

でもネ、フタを閉められるとちょっとイヤ。
できればずーっと開っけといて。

<すいません。それはムリっす。>


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

nicolas

いいなー!ちっこいわんこはコレができるー

考えてみると・・・カンガルーみたいですね!(笑)
by nicolas (2007-09-18 16:26) 

のり

つーか麦、顔こわいよ。。。
何気に手つないでるのがいいカンジやね。
by のり (2007-09-20 22:58) 

haze

●にこちゃんさん
 重さに耐えれば、気軽に運べますよね。
 車に乗らないときでも一緒に出れるので便利ですよ。

●のりさん
 あくび顔っすよあくび顔。目線は確保してますけどね。
 舌がくるくるーって。 確かに悪魔的か。。
by haze (2007-09-23 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔人ジーニー夏も終わりかなぁの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。