SSブログ

夏も終わりかなぁの日 [dog]

9月下旬にして30℃オーバーの晴天。

残暑、というか、
また夏が始まりそうな、
朝起きてワクワクするような、

そんな感じ。 

でも、蝉の声は遠くなり、
空気の質も、なんとなく爽やかさんになり始め。

愛犬クンも、
日差しの角度が変わってきてることを教えてくれる。

 

そっかー。
夏ももう終わっちゃうのネ。
今年は長かったねー。 暑かったよねー。 楽しかったねー。
さよなら今年の夏。 来年もいっぱい遊ばせて下さい。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

のり

キレイな空。
空の高さで季節を感じるけど、今年は長かった。
屋上があると、倍以上に空を感じられるみたいでうらやましいよ。
それにしても、麦の小悪魔的なあくび・・・。
by のり (2007-09-23 22:04) 

nicolas

そうそう!
ウチの犬もね、日向にいるようになりました。
やっぱ夏は終わったんですね~
by nicolas (2007-09-25 17:07) 

seita

そして突然寒くなりましたね。。
by seita (2007-09-30 16:41) 

haze

ナツ、完全に終わっちゃいましたね~。
もはや肌寒い。朝夜とか本気で寒い。
あぁー。既にナツが恋しい。
by haze (2007-10-08 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっぐいんまいばっぐがんじがらめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。