SSブログ

蒸気船 小人専用 [days]

台風一過の行楽日和。
蒸気船を見かけました。

煙を吹きながらポンポン航行。
ほぅ。 案外早いのね。

航行音と煙に惹かれて白鳥が周りに寄ってきます。
いやぁ優雅だなぁ。

しっかし、残念ながらカメラ取り出すのが遅くって白鳥(スワン)が見切れてしまった。
情けない。。

なんとか白鳥(くどいけどスワン)とのクラッシュを回避した蒸気船。
波止場に向けて真っ直ぐ帰港。

船着き場では、
小人ならぬ少年のような素敵な笑顔のおじさんが、リモコン持って帰港をお迎え。

いくつになっても子供心を忘れずに。
ですかね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kenta-ok

小人nice!
by kenta-ok (2007-10-29 01:31) 

nicolas

いいなー
そういうおじさんばっかだと、世の中うまくいきそうです。
by nicolas (2007-10-29 15:24) 

haze

小さいのにホント精巧にできてましたよ。
場所は限定されそうですけど、趣味らしい趣味って感じですよね。
by haze (2007-11-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナショジオを見る犬パーティ英国式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。