SSブログ

パーティ英国式 [art]

週の半ばの10月末日、
お仕事的な関係で、イギリス大使館の某パーティーに行ってきました。


ちなみに、手前の後姿はau design project±0でお馴染みの深澤直人氏だったりします。

深澤さんは、
すごく気さくな方で、ちょっと以外。 失礼ながら。。。
右脳系で名を残す位だから、さぞや変わった人かと思っていたので。
話してると、すごくエネルギッシュで、体温が高い、というか熱いものをもった人なんだなぁと。
いま手がけてる仕事の話もしてたけど、聞いちゃってよかったのかな?


 

結局このパーティ、
行ってみて色々と話をしていると、僕の仕事には余り関係がなかったんですが、
外国から出席してる人も多くって、楽しい時間でした。
華やかだったしね。

2次会が盛り上がりすぎて終電なくなったけど。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

nicolas

仕事で大使館ってすごいですね。
ベルギー大使館なら、仕事じゃない件でお伺いしましたが。
英国大使館、って皇居近辺の目立つ場所ですよね。スゴイ~
by nicolas (2007-11-08 16:40) 

haze

パーティって、色んな人と知り合えて楽しいですよね。
知り合う糸口まではちょっと大変だったりもしますけど。
by haze (2007-11-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。