SSブログ

キラキラ大集合 カルティエ展  [art]

先月末で終わってしまったんだけど、
カルティエ展『Story of …』@東京国立博物館に行ったですよ。
監修は吉岡徳仁。

IMG_1847.JPG

これがですねー、とってもよかったんですよ。

会場の表慶館がもう既にロマンたっぷり。
IMG_1839.JPG
IMG_1834.JPG
IMG_1835.JPG

徳仁監修の展示レイアウトもキラキラ満点。

暗闇にキラキラが浮かび上がってですねぇ。
スポットがあたって煌めいていてですねぇ。
出品点数が300点弱もあってですねぇ。

IMG_1849.JPG

宝石ってすごいんだね。
男性も思わずウットリ。
すごいよカルティエ、すごいよ徳仁。

しかも全然 混んでなくって、なんというか、もうショーケース独占。

もう終わっちゃったんだけど、オフィシャルサイトはまだ見れるので
雰囲気だけでもゼヒ是非。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

misaboo

すごいですね〜最後の蛇さん。
こういう美術鑑賞も、いいですね。
最近は、どこも混んでるイメージ(阿修羅展とか、、、)で
行く前にごったがえす人を想像しちゃってあきらめてます。
そっと自分のペースで静かに観られるのが、いいな。
by misaboo (2009-06-10 22:44) 

にこちゃん

およよ?
マイナーチェンジされましたねー
by にこちゃん (2009-06-12 09:18) 

haze

misabooさん
そうですよね。最近ひと多いですね。
いいことだとは思うんですけど、美大の方?とかは混雑するなかでメモを取ってたりして少し可哀想かもですね。

にこちゃんさん
そうそう。アイコン変えてみたですよ。今年の年賀状に使ったイラストなんですけどねー。
by haze (2009-06-12 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。